1月優待クロス 2590ダイドーグループホールディングス 要長期対応

1月は優待閑散月ですが、とりあえずダイドーグループホールディングスはおさえておきたいところ。

今回から長期の対応が必要となりますが、とりあえず7月にはこの対応のクロスをしているので、1月に権利を取れば、6,000円相当の商品の優待が届くはずです。これまでのものも結構大きい平べったいダンボールの箱でしたが、それがさらに大きくなることになります。

一般使用は日興にあって、今なら1/8約定の予約ができますので、取得コストは250円弱といったところかと思います。さらにもう一週遅らせると100円以下になります。

さて、優待クロス参加者が減って、一般信用も直前で大丈夫なんでしょうか?。

これまでの優待↓

本日の優待到着 2590ダイドーグループホールディングス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です