ウォーレンバフェット氏になる

これは日経で紹介されていました。

動画を検索したら、そのまま全部、You Tubeにアップされていました。

これを見てもバフェットの投資の本質というか根幹の部分はなんなのかというのは具体的には伝わってきません。彼のこれまでの生涯の道筋の外枠をたどっただけという印象です。

が、それでも、まあ、とびきりの、とんでもない「投資好きの変人」なんだなということは伝わってきます。非の打ち所のない聖人君子じゃない、人としての姿がそれなりに伝わってくるのもよいです。

字幕ですが、お時間がありましたらどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画

前の記事

AI崩壊