今週の状況 週末でわずかに昨年来高値を更新

今週のPF全体の状況は下記のとおりでした。

数字は左から、日本株PFその日の+-、日本株昨年末からの通算、REITPFその日の+-、REIT昨年末からの通算、日本株+REITの昨年末からの通算、日経平均、TOPIX、REIT指数です。

赤は最も良い数字、黄色は2番めです。ここで赤、黄色がないということはこれ以前のどこかの日が該当しているということになります。

全体に細かい動きながら、日本株は火曜が高値、REITは指数と同様にわずかですが週末が高値となっています。

日本株の昨年末からのパフォーマンスは+2.3%弱で、日経平均には2%、TOPIXにも0.6%劣後しているという状況で、全然自慢になりません。が、まあ堅くは来ているので、こんな感じでそんなに悪くもないです。アクティブファンド的な日経平均はともかく、プラス圏を維持しつつTOPIXを超えるぐらいだといいなと思っていますが・・・。

売買については、だいたい細かすぎる100株売買でした。以下のようなのですね。

eBASE100株売りというのが買い戻せていません。あと、来週はフジミインコーポレーテッドもできれば安く買い戻したいですが、ここのところはわりと頑強でさして下がらないです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です