また細かい売買・・・ 高値は更新

今日はまた朝から細かい売買です。eBASEは後場にもかかってましたが、エスプールと乃村工藝社は寄り直後の売買です。だいたい朝のエンターティンメントという感じで、寄り後の細かい売買が多いです。これで+1,400円弱です。

しかし、なんですね、金融資産だか、純資産だか、総資産だかが1億以上あると「富裕層」とかいう分類に入れられたりしますが、文字どおりの「富裕」な層の方はこんな売買はしない^^;。

そもそも、うちは現在は金融資産だと1億はないですが、生活感覚的にも、日常的にしているこういうことでも「富裕層」というの言われ方はまったくそぐわないです・・・。

まあ、経済的に特に不安感はなく、そういう意味での余裕はそれなりにできましたから「余裕層」ならまだわかりますが。

PFはとりあえず続伸し、日本株とREIT含めた全体、いずれも昨年来高値は更新しました。株式の方はまだ0.2%ちょっと、TOPIXとは差があり、日経平均との差はさらに大きいです。

引け後に日本電産の決算発表がありました。EV関係に注目が集まりがちですが、家電などのモーターも好調だったようです。

株価が高すぎるので早く株式分割をしてください。1:3ぐらいがいいですが、1:2で勘弁しといてあげますから、浦郷さん←部署が変わったかな?。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です