5384フジミインコーポレーテッドを買い戻し PFは日経平均に並ぶ

今日は3804システム ディの株主総会に行ってきました。去年もでしたが、図書カード1,000円をくれるので、交通費がわりになります。実際の交通費は、帰りは地下鉄の分は歩いたこともあり800円でしたが。総会関係はまたあとで。基本的には安心感が高まった、というか維持されたという印象です。

今日は午後、自宅に戻ってから5384フジミインコーポレーテッドを4,274円で買い戻し。1/19に4,385円で売っていました。保有300株に戻しています。

今日はPFも下落しましたが指数よりはましで、年初来の水準でちょうど日経平均と並ぶパフォーマンスになりました。

下落時、指数よりもましというのも、最近はキーエンスの値動きにもよるのですが、よくあります。上昇にはついていけず、下落時はましという、ベータ値が小さいような形ですね。

さて、明日はどうでしょうか。その前に日興の週末注文、月末信用残高を考えて注文を出しておかないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です