IPO 6613QDレーザ あら、寄ってましたか スルー

前場の状況から今日は寄らないかと思って注文もキャンセルしていましたが、寄ってましたね。

午後、昼寝をしていて場を見ておらず、売買はスルーになりました。2,000株の5円値幅という細かい注文でしたが、出していたら約定したかな。一瞬は初値よりも高いところもあったようなので。

FISCOの初値分析レポートは珍しく、当初の初値買いスタンスP+に沿ったような形でやや強気の見通しを出していました。

こちらは、もう2日め以降はよくわからんし、そもそもキャラクター的には苦手な方の銘柄なので、売買はスルーで見送りです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です