連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」

WOWOW録画から。

6話だったか、一気に見てしまいました。

三浦春馬主演ですが、亡くなられた直後よりも見るのに抵抗感がなくなっています。亡くなられた直後は気持ち的に出演されている作品を見るのはしんどくて回避していましたが、今はそうでもなくなってますね。一般的な人間の心理かと思いますが。

作品はさすがにそこらの2時間ドラマとかよりもずっと重厚で丁寧、なかなか見応えのあるものでした。事故のシーンが何度も出てきますが、怖いです・・・。気をつけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です