確定申告 奥さん分20%ほど確認完了

午前中で、奥さんの分の昨年の売買記録の20%程度を確認、転記しました。

だいたい優待クロス関係の売買が多いのですが、信用の売建は私がまとめてしていて、奥さんの方は単に現物を買って売却するだけというような単純な売買が多いです。

で、これだと、意外に個人の売買としては損失が出ていたり利益が出ていたりすることがあります。トータルで私の信用の取引と合わせれば、優待クロスの細かいコストということになるのですが。

あと、CONNECTとかSBIとか松井とか、売買手数料がかからない売買がかなり多くなっているなぁという印象です。

PFの方は前場段階では+40万を超えてなお現在高の年初来高値です。IPO関係では6613QDレーザがまたストップ高ですか。わけわからんなあー。

ちょっと肩が凝ってきたので、午後は昼寝・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です