本日の到着 5384フジミインコーポレーテッド アンケート謝礼

いつもちょっとした便利小物を送ってくれるフジミインコーポレーテッド。センスがなかなかいいです。

これはアンケート回答の謝礼ですね。隠れ優待っぽいものです。今回はこの携帯用の除菌用アルコールスプレーが届きました。今どきですね。外出用の帆布でできたショルダーに入れておきましょう。

こちらは以前にもらったもの。小さいペーパーナイフ。実用的です。メガネ拭きのクロスもずっと使っています。

いつも、そんなに高価なものではない、しかし実用的で使えるものを送ってくれます。いろいろ考えて選択してくれているんだろうというのが伝わります。

ここは株主工場見学の企画もしています。今はコロナで中断していますが、ぜひ行ってみたいですね。ただ、人数に限りがあって、なかなか当たりませんが。場所は愛知県だったと思います。

半導体製造関連ということもあり、株価は堅調です。今は200株保有。200株と300株を行ったり来たりというところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です