4936アクシージア また細かい売買 500株25円値幅

今日は寄ってから22秒、+12,500円でした。

さて、残り100株。2,300円超えるとスッと上へ行きそうな感じがするのですが、どうかな。

変なまとまった売りが出る銘柄ではないので、100株は持ち越しでもいいかも。

4936アクシージア また細かい売買 500株25円値幅” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    おはようございます

    今日も寄りから一山取って、静観してます。

    利益率は高いので、今の時価総額は許容できます。

    しかし、アンチエイジングの時価総額を見ると、アクシージアの上値はこの辺りで、上に行くイメージが持てません。

    一方、中長期的には一旦落ちて、ゆるやかに上げて行くと思います。

    化粧品系ECはどれも伸びてますし、中国主体なので、将来性を感じます。

  2. 伏見の 光 より:

    企業としての評価ポイントはあれこれありそうに思いますねー。
    100株残しておこうか、思案中です。
    後場にまたデイトレで入るかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です