来週の方針(4)確定申告、書籍、損保

来週の方針(4)確定申告、書籍、損保

確定申告

自分自身の分の確定申告の対象となる銘柄の抽出までは終了しましたが、個々の売買記録からの転載がさっぱりできておりません。
ここが一番面倒なところですが。とりあえず来週でこれを完成させましょう。

あ、今年は期限が延長ですね。が、早めにとにかく例年と同じという感覚で書類作成をしておきましょう。

書籍

今はこれを読んでいます。半分ぐらいまで読みましたが、私自身が大和証券について感じる疑問と問題意識が重なるところが多いです。

あとは「適応的市場仮説」ですが、これは停滞したままです。まあ、また再度図書館で延長できそうです。

 

損保

奥さんの方の自動車保険の更新があります。

あと、火災保険、地震保険の更新をスルーしてしまいました。今は無保険状態です。まずいか・・・。自動車保険のように継続していないと割引が引き継がれないとかいうことはないようなので、早めに安いところで手続きしておきましょう。

セミナー関係はリアルのものは日本証券アナリスト協会のものの予定が3/8以降にあるぐらいです。

ということで、来週もぼちぼちいきましょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です