IPOヒューマンクリエイション ゴールドで挑む抽選結果 来たか、来たのか~?

どよーん・・・・。補欠&家族口座 補欠で、敗退・・・・。公開株数100万株台とかの銘柄はなかなか当たりません。

 

今年、ここまでは比較的好調に当選を重ねてきましたが、そうなると「今年のIPO運はもう使い果たしたか~・・」とかいう発想になったりしますが、これは間違いです。

なぜかというと

・「運」なんてものはないから(←貴殿の主張は理解した^^;)。

・ここまでの当選結果がこれからの当選結果に影響を与えることはないから。これはネットでの抽選の場合。支店の裁量配分の場合、なんらかの人為的な思惑が入り込む可能性は高いですが、単純なネット抽選の場合、当選している人はさらには当選しにくくなるようなプログラムが組み込まれているわけではないので。

とりあえず週末に判明する当選の可能性が高いココナラに期待しておきましょう。あと、ウイングアーク1stにも注目。

 

IPOヒューマンクリエイション ゴールドで挑む抽選結果 来たか、来たのか~?” に対して2件のコメントがあります。

  1. きよはらいち より:

    高校の数学で出てきた独立事象ですね。

  2. 伏見の 光 より:

    そうですね。連続して勝ったり、負けたりするとさらにそれが続きそうな気になったりしますが、それぞれが独立していれば、それは「気のせい」にすぎないということでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です