新規当選 ウォール・ストリート・ストーリーズ 投機家たちのオンリーイエスタデー/パンローリングモニター

しばらくお休みでしたが、本日、新規当選が判明。パンローリングさんの新しい本です。明日、届くと思います。

 

「市場」ではなく「企業」を買う株式投資【増補版】

こちらは図書館にリクエストしたら買ってくれました。増補版の新しいものです。今、手元には「京都企業が世界を変える―企業価値創造と株式投資」もあります。これはちょっと古い本ですが、名だたる京都企業の創業者の方などがあれこれ語られていて、読みやすく面白いです。これは府立図書館の本で、地元の図書館になくて近隣の図書館にある場合、そちらから本を借りてきてくれたりします。ありがたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です