IPOアイスコ 初値買い 500株20円値幅で1万円 はい、終了

売り買いとも株数が多くなく、初値3,000円とかになると嫌だなと思って見ていましたが、そこまではいかなそうなので、500株20円値幅で初値買いからの売り注文をセット。

今週のはどれも値幅を小さくしての及び腰参戦でしたが、とりあえず無事売却。初値後に若干下落するところもあり、-100円を目処に損切りと思っていましたが、そこまでは下がらずでした。

今回は10:22:46→10:23:55。1分9秒。まあ「普通」。

なんかアイス詰め合わせの優待でもあるといいのにね。株価支援材料になりそう。こちらはこれで終了です。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です