IPOブック 5074テスホールディングス CONNECT 1%配分でも

IPOブック 5074テスホールディングス CONNECT 1%配分でも

IPOの方は、5074テスホールディングスがブック期間に入りました。

本日、大和の支店へもブックの電話をしておきましたが、800万株ぐらいあっても支店配分は難しそうです。

それより、スルーせずに申し込んでおいた方がいいと思うのは大和CONNECTです。ここは大和證券系で、これまでの実績では大和本体の配分の1%程度がまわってきています。

となると、今回、単純に1%であれば80万株弱になります。これは主幹事以外の引受証券よりも株数が多いです。これが100株ずつの配分であれば、8,000人に配分があることになります。

もちろん、そんなに高確率ではないですが、これはIPOブックの抽選としてはものすごく低いというほどでもないかと思います。

あと、CONNECTはブックについては資金を入れておかなくても可能ですが、抽選時に購入分の資金が入っていないと抽選対象になりませんので、注意が必要です。

PFの方は前引け前では+20万程度です。昨日の下落分の回復までは至っていません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です