IPO 5074テスホールディングス 大和4口座で1つぐらいは当たってないかな?

ということで、大和本体の方です。支店の当選はそこそこ株数がある銘柄であっても期待薄ですから、頼みはネット4口座ということになります。

さて、1つぐらいは当選があるのか?。

あら・・。

あらあら・・。

あらあらあらら・・・。

おっと!。

ということで、1つ当たりました。

まあ、主幹事で配分は800万株あります。チャンス当選がなくなり、ネットに配分する株数の割合も少し減ったと思いますが、株数が多い銘柄は当たることもあるということですね。

これはNISAに入れておきましょうか。そんなに多くは期待しません。利益あればそれでよし。

とりあえず、これはからFISCOのレポートを見ておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です