ファンシー 永瀬正敏、窪田正孝、小西桜子

WOWOW録りだめから。

なんでしょうこれは、古い温泉街での妙な人たちの群像劇というのか・・・・。

冒頭のシーンで、あれ、これは信州の戸倉上山田温泉では?と思ったら、やはりそうでした。戸倉上山田は何度も行ったことがある場所でちょっと馴染みあり。

うーん、永瀬、窪田正、小西それぞれの存在感がなかなかよいです。田口トモロヲさんもいいですね。

はっきり、シンプルなストーリー展開があるわけではなく、それぞれの関係性がなんとなく描かれながら時間が進んでいくといった描き方です。なので、最後「で?」的な感想になってしまったりもしますが、この雰囲気を感じ取れればそれはそれでいいのかという気になったりもします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です