住宅展示場からお葉書

近くの住宅展示場から葉書が届いていました。以前に行った時にアンケートに回答していたので、以後、送られてくるようになっています。

普通に行くとちょっとした粗品しかもらうえないですが、葉書があると記載があるクオカードやお菓子などもくれます。

まあ、車で10分ちょっとぐらいのところにあり、近くに家電量販店があったりもするので、葉書が届いたらのぞいてみるようにしています。

私自身は、とりあえず自家用の住宅を新築したりするような予定はないですし、アパートを追加で建てるような計画もないです。で、子どもらが近い将来、家を建てることがあるかもということ(可能性はないこともない)で、モデルハウスものぞいてみたりしています。

この全員あたりのスクラッチって、昔からありますね。なんだろう、実際に削らせるという一手間が、なにか来場への意識を高めるために意味があるのでしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です