本日の優待生活&本日のクーポン グルメ杵屋&一番搾り

今日はヤマダ電機へFAXのインクフィルムを購入するために行ってきました。送受信ともFAXを使う頻度は少ないですが、インクフィルムの在庫は一応持っておきたいので。たまに必要な書類が届いたりもしますし。ヤマダ電機は先日までは休業していたのですが、水曜からは時間短縮で営業しています。

てせ、昼食は同じ場所にあるグルメ杵屋へ。

天ざるうどん定食です。

あー、うどんはやりはそこそこおいしいですね。丸亀よりもしっかりしている?。丸亀はいつも温かいかけうどんばかり頼むので、ちょっと比較しにくいですが。

天ぷらやかやくごはんは、まあ普通においしいという程度ですが、さすがにうどんはなかなかよかったです。

500円優待券を2枚使用。残額はクレジットカード払いです。

ファミリーマートの前も通ったので、当選したクーポンでビール3本、もらっておきました。糖質0のでも引き換え可能ですが、飲み比べた結果、味はこちらが好みだったので、普通の一番搾りを選択しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です