今朝の書くだけダイエット&今朝の歩数番&STOCKPOINT 5/16

今朝の書くだけダイエット&今朝の歩数番&STOCKPOINT 5/16

71.2キロ -0.1 7:10 134/88

6時ころ、左足のふくらはぎがつって目が覚めました。嫌な前触れの感覚のあと、強めの緊張と痛み。15秒ぐらいして緊張がゆるみましたが、つったところはちょっとしこりみたいになっています。
口が乾いていたし、昨日はちょっと気温、湿度が高かったので、水分不足だったかも。体重の方は変化なし。

日経歩数番 209/208 100.5%

知力抽選で15POINTあると、なんとかイーブンペースには戻ります。

STOCKPOINT FOR CONNECT 4ガチャ 全はずれ。

ログインPOINTが10になったので抽選しましたが全部ハズレでした。


LINEでキリン淡麗のクーポンが当選。これは3日めで当たりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です