またもやらかし 3097物語コーポレーション クロスもどきで昼食代ゲット・・・

朝にメールを見ていたら、あら、なに、この約定通知は・・・。

ということで楽天を確認したら、3097物語コーポレーションの100株売りが約定しておりました・・・。

これ、週末にあれこれ見ていて、ここはまだ早いかなーと思いつつ、その時は取り消すつもりでとりあえず注文をしていたものと思われます。

で、そのまま取り消さないで注文が残っていたと・・・・。

気がついてとっとと決済。10円安く決済できて、1,000円弱の利益。昼食代ゲットです。って、だからそりはアカンというのに・・・。

朝に日興の注文は確認しましたが、楽天はしておりませんでした・・・。

このところちょっとミスが減少したかと思っていたのですが・・・。

あ、PFの方ですが、株はキーエンスが安くて+-0。REITが+7で、昨年末来で+400万をとりあえず回復しております。年初来高値更新まではまだ1%強の上昇が必要というあたりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です