3480ジェイ・エス・ビー 3,760円100株売

上方修正の3480ジェイ・エス・ビーですが、400株保有から寄りで100株売っています。

まあ、ここでも特に割高感とかはない、修正された予想EPSや堅実でストック型を基本とした事業内容等から考えれば別に買えるレベルかと思いますが、複数単元を保有している場合は、あまり思い入れを持ちすぎずに、普通に売り上がり、買い下がりの形で対応していくのでいいかとも思っています。上方修正とはいっても、基本的には会社側は慎重な見通しをたてていたけれど、実際はそう懸念するようなこともなかったということで、大きなサプライズがあるようなものでもなかったと思いますし。

株価は、相変わらずそんなに出来高はふくらんでもきませんが、寄りからさらにやや上昇して年初来高値更新となっています。

PF全体はここの上昇も貢献して株式の方は9時23分で+20万程度、REITは+-0といったところで、とりあえずザラ場の現時点では年初来高値更新です。終値ベースでどうでしょうか?。

さて、IPOブックでも入れておきましょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です