今朝の書くだけダイエット&今朝の歩数番 7/1

69.6 +0.3 8:30 132/82
引き続き間食コントロールを基本に、下落トレンドの継続をめざします。

日経歩数番 2/13 15.4%
前月は結局420ポイントでした。が、終盤に知力抽選が連続してはずれたりしたら400ポイントに届かずでしたので、やはりギリギリ。さて、今月、社長までいくかどうか・・・。今月は31日までですので、13/1日ペースで400超えとなります。。

懸賞応募 12/70 17.1%
先月は中盤以降、応募がだれて伸びず。それでも今年では最高の応募数となりました。
やはり、ここに書くことで意識化される面はあります。

STOCK POINT
今日から新キャンペーン開始です。前日分の記録をここに書いておきます。
ここで当選した株式はダイワCONNECTの口座に実際に単元未満株として入れていますので、端株でも会社の方からちゃんと書類などが届いていますし、三菱UFJなんかはこの1株とかも単元株に付け加わっての通知になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です