IPO 7376BCC 初日持ち越し さて、2日めは?

PFの方は日本株、REITとも微増でした。REITは年初来高値を更新。全体でもわずかに高値を更新した模様です。

7376BCCですが、初日は初値持ち越しとなりました。

世が世ならば、IPOマーケット絶好調の地合いであればということですが、軽く5,000円くらいの初値は望めたかもしれませんが、今のIPOマーケットは盛夏はすぎ秋風状態ですから、そこまでぶっ飛んでいくのは無理。4,000円のところでの買いは16万株。ここでの資金の量は6.4億です。まあ、初日の気配ではありますが、そんなにすごく勢いがある感じでもないです。

F社の予想も、2日めなら4,000円もとしていたところを3,500円にしていました。

さて、このセカンダリー判断はなかなか難しいですね。素直に100株初値売却がいいのかもしれません。が、初値水準にもよりますが、一息入れたら、相応の反騰が見られそうにも思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です