IPO 7376BCC 3,220円 売 大失敗でもないけど・・・

はい、3,500円ぐらいまでいくかと思いきや、そこまでも伸びず。

初値3,350円からちょっと下押し。普通の動きだが、しょぼく3,220円で売却。

SBIで手数料はかからず19.2万の利益でした。

ポイントをつぎこんでの取得でしたが、1ポイント換算だと500円は遠く及ばず、300円台です・・・。

うーん、まあ、大失敗ではないけれど、これは成功とは言いかねますなー。

ま、ここはこれまで。もうわからんので、セカンダリーはスルー。品薄系のセカンダリーはとりわけ苦手感もあり、値動きのイメージもできないのでやめておきます。

で、これでとりあえず今年のIPO関係の利益は160万強までにはなりました。

PFの方は、指数は安いですが、キーエンスとエスプールの頑張りで微増にとどまり、IPO含みではとりあえず年初来高値は更新しています。

 

IPO 7376BCC 3,220円 売 大失敗でもないけど・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. はる より:

    公募株おめでとうございます。

    私はセカンダリーがんばります。

    適当に利確して終わりにしますが。

  2. まゆっぴ より:

    >初値3,550円からちょっと下押し。
    初値は3,550円ではなく、3,350円でしたね。

  3. 伏見の 光 より:

    セカンダリー、うまくいきましたでしょうか。
    予想より低い初値だった銘柄はそこそこ上昇する場面があることが多いようには思いますが、
    どうもセカンダリーに入りにくいです。

    初値の記載の間違いご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。

  4. はる より:

    はい、3300から下を買って、4000円手前で抜けました。

    露骨な買いだったので、売れてよかったです。

    夏に初値が高い即金は上がったら売りが鉄則だと思いました。ベイシスの時と同じでした。

  5. 伏見の 光 より:

    それは上手に抜けられましたね!。さすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です