壊れた動かない古い腕時計でも売れます

マーケットの方、株式のPFは今年2番めの上昇となっています。

セミナーで話を聞いた大阪有機化学工業を買いたくなりましたが、思いとどまりました^^;。下落を待ちます。その前に株価が戻してしまえば、もうスルーということで。

さて、ちょっとでかけてきましょうか。

奥さんの実家の片付けをしていたら、古い腕時計が10個ほど出てきました。別にブランド物とかではない、普通のセイコーの手巻きとか自動巻きのものです、QUARTZもありました。

キズはあるし、ガラス面は曇っているし、そもそも動かないものですが、部品取りなどの需要があるかと思って1つ100円で出品してみました。

そしたら、これがそこそこ入札があったりするのです。

この画像のものは最も高くなっていますが、現在5,250円になっています。まったく入札がないものやらも1,000円ぐらいやら色々ですが、捨ててしまうようなものでも需要がある場合があるので出品してみる意味はありますね。ちょっと前は古い書けない万年筆数本で1万円弱で落札されましたし。

時計の場合、もう部品もメーカーとかにもないでしょうから、必要な人というのはそこそこあるかもしれないです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です