本日の優待生活 丸亀製麺/トリドール 珍しいもの

今日はまず郵便局でオークション落札品を発送。続いて銀行ATMで記帳と現金引き出し。その後丸亀製麺へ行って、MAZDAの店舗でカタログをもらい、ガソリンスタンドで自動車に軽油、ポリタンク2つに灯油を購入。で、自宅に戻って、夕方、少し涼しくなってから自宅のタンクに灯油を投入。うちは都市ガスは入れておらず、給湯は太陽光温水+灯油ボイラーで、台所はIHヒーターです。

で、昼食は丸亀製麺。今日はこんな感じ。いつものトリドールの優待券利用。新しいものも届いているので使用期限の日付を確認して古い方から使います。

かけうどんにちくわ天、鶏天、で、コロッケみたいなのはメンチカツです。メンチカツは珍しい、というか初めて見かけたのでつい買ってしまいました。

これで780円。いつもと比較すればメンチカツ190円の分「高額」になっております。株主優待券は100円券を7枚使用。あと、現金80円支払い。

メンチカツ、まあ普通ですけど、十分おいしいです。ちくわ天と鶏天はいつもの安定の味。

うどんはとにかくネギをバサバサ投入します。好きなだけ入れられるのがネギ好きとしてはありがたいです。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です