本日の優待生活 SRSホールディングス さん天 天ぷら定食

今日はSRSホールディングスの優待券を使ってさん天へ。私自身は初利用になります。

活〆穴子と海老天ぷら定食940円。これはここの店ではかなり高い方のメニューです。が、これでは優待券2枚利用の1,000円にいかないので、若鶏の唐揚1つ90円を追加して1,030円に。

これで優待券2枚+30円支払いにしました。

 

うん、天ぷらは、高級感があるようなものではないけれど、カラッといい感じであがっていて、揚げたてだしおいしいです。これはよいね。穴子のふっくらした感じが特によいです。

ごはんも、普通だけど、悪くない。こういうところのごはんって、家の炊飯器の方がよほどおいしいということがありますが、のりたまみたいなふりかけもおいてあってよいです。

ごちそうさまでした、また来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です