キーコーヒー 議決権行使ドリップオン3つ

本日届きました。議決権行使ドリップハック。

なんか議決権行使とか印字してあるのがちょっとおかしいです・・・。

日常的には豆をミルで粉砕するか、粉になっているものをコーヒーメーカーにセットしてコーヒーをいれるので、こういうタイプは使いません。が、旅行に行く時などには結構重宝します。

キーコーヒーは半年ごとの優待で下記のようなものが届きます。レギュラーコーヒー常用派にとっては結構嬉しい優待かと思います。現物系のため、そんなにすごく人気ということもなく、比較的直前でも一般信用でクロスできるのではないかな。

今週末の日興での300株クロスだと取得コストは700円弱程度です。個人的にはこのコストでも納得の優待内容なので、すでに300は予約。さらにあとからもう300株追加の可能性もあります。

 

本日の優待到着 2594キーコーヒー 300株 お気に入り 原則レギュラーコーヒー

本日の優待到着 2594キーコーヒー 300株優待 必須アイテム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です