PayPay銀行からカード型トークン到着

今日のPFは、トヨタやリログループの下落をまたもキーエンス様の上昇が補ったりして、小幅に続伸。年初来高値を更新しました。

本日、2回めのワクチン接種でした。今のところ、特に体調に変化はありません。前回も翌日に腕がちょっとあがりにくくなったぐらいでしたので、今回もその程度だとよいのですが・・・。

で、帰ってポストを見.とPayPay銀行からカード型のトークンが届いていました。今まで下のキーホルダータイプのものを使っていたのですが、切り替えです。

PayPay銀行、なんか銀行の名前としては軽すぎるというか違和感があるのだけど、ここを中継して資金が動くハブ的なポイントとしては非常に便利に使わせてもらっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です