9月優位クロス決済注文を完了 とりあえず1やらかし

夕食をはさみ、3時間ぐらいかけて慎重に決済注文及び売買記録のエクセル記載を完了しました。

とりあえず1銘柄、買いのみで売建ができていない銘柄を発見。これは本日の終値だと、今日のIPOセカンダリーの損失を埋めるぐらいの利益になっておりました。

これはもうしゃあない、ここからはどないもしようがないので、ただ売却するだけです。

他は大丈夫だと思うのだけど、あとから判明するかもしれません・・。

9月優位クロス決済注文を完了 とりあえず1やらかし” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    お疲れ様でした。

    90銘柄ありました。
    疲れました。

    買いのミスなら含み益ある場合が多いですよね^ – ^

    90銘柄の評価益は100万円以上でした。
    まぁ、売りと相殺なので、何の意味もないですが、

    優待で上がる株をイベント投資として持つのも悪くないですね!

  2. 伏見の 光 より:

    銘柄数は70ちょっとでした。肩がこりました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です