IPO9245リベロ 初値買い あらら、損切りの練習・・・

600株 1940円の初値買い。

もとからそんなに上昇するとも思えず、5円値幅の売り注文。

一瞬1945円まで上昇して300株は売れていましたが、あらら、そこまで・・・。

そこからズルズルとショボい展開かと思い、即刻損切り。1863.3円で約定。

うーんと、5円300株で+1,500円。-76.7円300株で-230,100円。合計-21,510円のマイナスで、はい、終わり。

損切りの練習状態・・・。だいたい、これでここ2回の初値買いの利益と相殺状態に・・・。わずかにプラスが残ったか。

前回のレナサイエンスは微妙に逃げ切れましたが、逆に今回は微妙に逃げ切れず^^;。

今日の他の銘柄は初値からそこそこ上昇しており、あらあら、銘柄が違いましたね状態でした。

今日のIPOセカンダリーはもうこれで終わり・・。

IPO9245リベロ 初値買い あらら、損切りの練習・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. はる より:

    あらら、

    一番弱いの選んでしまいましたね。
    比較サイトですね!

    やはり決済系の方がテーマ性あり、
    セカンダリーとしては強いですね!

  2. 伏見の 光 より:

    早く寄る順で、順番にいこうと思ったのですが、いきなり最初でつまづいております^^;。

  3. はる より:

    お疲れ様でした。

    リベロは既存で売りたい人が多いですね。
    ユナイテッドはノーロックなので、売りたい放題です。

    今日だと、デジタリストとジィシィは既存の売り物は少ないですね!

    やはり需給もありそうですね。

    ただ、初値買いなので、難しいところですね!

  4. 伏見の 光 より:

    銘柄そのものへの判断もですし、初値からの目先の値動きは需給面の状況判断も重要ですね。

    私の形での初値買いからのスキャルピング的売買の「肝」はいい負け方をするというところもあるので、そういう意味では今回はよい練習、実地訓練にはなったかと思います。負け惜しみ^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です