やはりカオス! 資産運用EXPO[関西] (1)

ということで、本日はインテックス大阪での資産運用EXPO[関西] に行ってきました。

人混みの中へ行くことになりますが、私自信は既に2回のワクチン接種を終え、里帰り出産でこちらにいた長女と赤ちゃんは既に自宅に戻っており、緊急事態宣言も解除でイベントは予定どおり実施されるということなので、行ってみました。同様のイベントは以前にも参加しています。

まずは京阪電車で北浜駅へ。天満橋駅から行く方法もありますが、久しぶりに大阪取引所の建物をのぞいてみたかったので。取引所の大家さんは平和不動産ですね。

この時点ではまだ若干の下落といったところ。

ガラスがきれいです。

で、地下鉄堺筋線で堺筋本町へ。そこからは中央線。この路線図、右側の方がざっくりすぎます^^;。

ニュートラムという無人運転の列車で中ふ頭駅へ。これは動画も先にアップしております。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です