日興 お客さまの2021年10月分のステージが確定いたしました

そりゃ、こうなるようにポジジョンをつくっているので、こうなるんですが・・・。

支払い金利分ぐらいは優遇当選で返してもらえるとありがたいです。というか、一昨年のWelbyの爆益で既に先払いしていただいているとも言えますが。

これが品薄のところを引いてきた優遇当選でした。

爆益4438Webly 一回の売却益としては歴代5位以内か&利益温存による精神的安定

 

しかも、これはシルバーランクでの当選でした。この制度が導入されて最初の頃だったと思います。

なんと、日興で、あの4438Welbyがっ! シルバーランク効果絶大

つい、この栄光を引きずってプラチナ維持に走ってしまいますが・・・。

さて明日の4377ワンキャリアはどうでしょうか。地味に寄ればセカンダリーで攻めるというのもあるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です