10月・11月優待クロス 正栄食品工業、学情、ロック・フィールド、大光

日興で正栄食品工業、学情、ロック・フィールド、大光。

ということで、実質的には10月優待クロスは最終盤ということになります。

あと、なんでしょう。あ、北海道物産カタログのカナモトがありました。

1000株月曜に楽天だと1650円ほどのコスト。一応4,500円相当のカタログですが、うーん、買い物としてはもうちょっと安いと嬉しいかな。15日の日興でもコストはほぼ同じです。

あとは・・・。

3361トーエル

優待はこちら。500株で来週末だと取得コストは250円程度。微妙・・・。水のペットボトルは他でもらったものの在庫もあるし、いらんか・・・。

7856萩原工業

補充があればチャレンジ。

9824泉州電業

株価が高いので、日興での15日約定ならというところでしょうか。17時からの予約にチャレンジ?。

もうこんなところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です