IPO9249日本エコシステム しょぼいか・・ 結果・・

IPO9249日本エコシステム しょぼいか・・

公開価格2,120円からですが・・・。

買いがさっぱり入りませんね・・・。これはきついかなー・・・。

このパターンのセカンダリー参戦というのはないこともないのですが、気分的には入りにくいです。

ケーススタディとして見ておきましょうか。

→2,200円、6分ほどで初値。9時ジャストではなかったです。

9時10分現在、初値より下、公開価格よりわずかに上でのもみ合いの展開で、もともと東証二部で地味な印象でしたが、いきなりバリュー化している印象です。

初値からの上値はほとんどなく、セカンダリー参戦は被弾パターンです。ここは回避で、参戦はなし。

直近の公開銘柄は・・・・。まちまちで、あまり目立った動きはないですか。

次の大型のPHCHDはどうでしょうかねー。地合い、初値水準にもよりますが、セカンダリー参戦ならこちらかな。

 

 

 

 

IPO9249日本エコシステム しょぼいか・・ 結果・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんばんは

    日本エコ

    見てもなかったです。

    ワンキャリアが全くだったので、日本エコはノーマークでした。
    値動きありがとうございました。
    やっぱりひどいですね。

  2. 伏見の 光 より:

    どうにもなりまへん。
    悪循環で今後の銘柄も勢いがなくなりそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です