本日の優待到着 シミック ジャム ですが・・・ 

シミックから清里のジャムのセットが届いたのですが・・・・。

あらら、最初から瓶2つが割れていました。包装のダンボール等は通常の状態だったのですが、輸送の途中での落下とかがあったかな・・・。

一見、普通。

よく見ると2つ割れてます。

割れているのに気がつかず取り出そうとしたら、ちょっと指を切ってしまいました。左端に血液がついとります・・・。

これはゆうパックで届いたのですが、あら、伝票ははがして即座に廃棄してしまったからない・・・。

シミックのIRの方に聞いてみましょうか。まれにですが、こうした優待到着関係のトラブルというのがあります。その対応によって企業の印象が変わったりしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です