日本触媒+信越化学 2022年カレンダー プレゼントキャンペーン、GSユアサ

こちらから。

毎年、上記のような感じで、社員さんの撮った花の写真を使ってます。隔年ぐらいで当選しているように思います。今年はどうでしょうか。

信越化学もカレンダープレゼント情報が掲載されていました。こちらです。写真がきれいです。こちらも隔年ぐらいで当選しているように思います。

この情報はまだ懸賞情報サイトには挙がっていませんでした。

そもそもプレゼント企画がないGSユアサにもサイトの問い合わせのところからお願いしてみましたが、送ってくれるかな。今年のと去年のは送ってくれたのですが。

6674GSユアサ 来年のカレンダー届く

 

ありがとうGSユアサさん またカレンダーを送っていただけるということです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です