株で儲けるより大切なこと(5)

株で儲けるより大切なこと(5)

ということで、基本的な考え方としては、ここからは、体調や体力などの基礎的前提条件の部分を維持、強化しながら、今の状況の中でできること、したいことを順次すすめていくということを大事にするということになります。まあ「普通」ですね(^_^;。

具体的な部分で書き忘れていたのは、ブログ、WORDPRESSの習熟がありました。先日もありましたが、今だとなにか不具合があると自分では対応できません。関連の書籍を買ってきて、それにそって基礎的なところの理解をすすめるというところからでしょうか。

あと、家族の関係では、結婚して今年、子どもが生まれた長女夫婦のサポートというのもあります。まあ、私自身ができることはそんなにないのですが・・・。
次女の方は、自分で考えて実行した転職がそれなりにうまくすすみ、来年の春からはまた新しいスタートということになります。こちらはとりあえず自力で頑張ってもらうしかないです。

あとはボランティア的な活動を日課なり週間の予定の中に組み入れて行うようにすることも課題かなと思っています。

まあ、そんなにいろんなことを一度にはできないので、優先順位を考えながら実行していくということになるでしょう。

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。