日産 AUTECH CROSSOVER

近くのショッピングモールに行ったら日産車を数台展示していました。

で、AUTECH CROSSOVERをちょっと見てみました。下記の色の車でした。ベースはNOTEかと思います。ちょっと車高が高いのとボディやホイールの感じが違うぐらいで、ベースの車との違いがよくわからず。

車内の広さは見た目どおりでそこそこ。質感はそんなに高くない。メーター関係は全部デジタルだけで、電源を入れてその様子を見ることはできず。

シフトノブはフォルクスワーゲンのものに似て、スイッチみたいなものになっており、大きいノブはありません。

モーターを中心にした走りというは一回経験はてみたい感じはしますが、車全体としては特に魅力は感じませんでした。

アンケート回答でトートバッグをいただきました。早速、オークションにまわしておきました(^_^;。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です