本日の優待生活 グルメ杵屋、エディオン

今日は自転車で近くのショッピングモールへ。

昼食はグルメ杵屋系のきなさというお店。おそばが中心です。頼んだのがこれ。

これだとサーモンいくらご飯が中心に見えます。実際のは下記。これだとサイズ感がわからない。

これでもよくわからないかもしれませんが、丼が小さい・・・。ミニ丼という感じでした。まあ、普通においしくはありましたが。500円優待券2枚使用。

あと、LED電球がつかなくなったので、エディオンの優待を利用。電球は2つで1,000円以下でした。まだ1,000円程度、残高があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です