IPO 2961日本調理機 9時即初値 割れずによかった

9時に即、初値でしたね。まあ、公開価格割れにならずによかったというところでしょうか。

初値買い資金は東証二部の地味系とはいえやはりしょぼく、3億にもいっていないでしょう。

PF全体の方、今日は若干戻してのスタートです。2471エスプールを100株売っておきました。

日本調理器、9時09分での株価は初値以下、公開価格以上でウロウロです。
出来高はさっぱりで、もう普通の二部銘柄状態、IPOだったのでしょうか(^_^;。

IPO 2961日本調理機 9時即初値 割れずによかった” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    まぁそうですね。
    寄り付き前に初値とほぼ同額の気配だったので、寄る寄る詐欺が出るかなと思いましたが、あまりにも勢いがない感じでした。
    それでも、割れなかっただけ良かったというか、IPOも折角当たったもなんだかなという感じですね。

  2. 伏見の 光 より:

    今日は公開価格と同値のところにそこそこまたまった買い板が早めの時間から出ていて、ここで止まるならセカンダリー参戦かなとちっょと考えたのですが、やはり資金の入り方がしょぼくて、多少の「寄る寄る」すらない状態だったのでスルーにしました。

    12月はだいたいIPO繁忙月で、ここでそこそこ稼ぐのが例年のパターンなのですが、この中途半端な冬枯れみたいな状況のまま12月となると、あまり期待できないかもしれません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。