来週の方針(1)PF

今週のPFは全体としては小動きでしたが、先週末からは微増で、全体としては昨年末からの損益1,000万を回復しました。

赤い丸をしてある部分が年初来高値のピークのところですが、週末はこのピークの4日間に次ぐ数字となっています。

個別ではエスプールがまた上場来高値を更新していました。こういう高く評価されがちな成長株の株価というのはどこが適正値なのかよくわからないです。

あと、ナカニシとかエクシージアとか日本伸銅なんかをちょっと買って、週末には日本伸銅は売っています。

来週も値動きを見つつ、それについていくような売買が基本となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です