本日の優待到着 正栄食品工業 菓子キング優待 冬版はチョコレート菓子多数

正栄食品工業のお菓子優待が届きました。

ちょっと箱が小さくなったような気がしますが、中身は相変わらずぎっしり・・・。コストパフォーマンス的にここは個人的に「菓子キング」と呼んでおります。

これは比較すると名糖とかグリコは地味に見えます。ナッツも多いですが、冬バージョンはチョコレート菓子関係が多数。

これが3セット届いております。そないにいらんやろー!。ということで、またあちこちに分配です。

本日の優待到着 正栄食品工業 菓子キング優待 冬版はチョコレート菓子多数” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    正栄のはほんとボリューム満点ですよね!
    私も2セットあります。
    次回からは1セットにしようかと。

    別記事のゲンキーはクロス忘れてました。
    記事ありがとうございました。
    早速明日クロスします。

  2. 伏見の 光 より:

    こちら、早速、知り合いに配布したりしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です