アスクル優待 LOHACO割引クーポン2,000円分(500円4枚) 取っておいていい

アスクルからLOHACOの優待クーポンが届いていました。

前は2,000円分1枚だったのが500円4枚の割引クーポンになって、ちょっと使い勝手がよくなったのかな。ヤフーファイナンスの掲載情報は以前のもので金額は同じですが、枚数が違います。

上記のようなもので、実際にはクーポンコード、QRコード印字があります。

オークションに回してみましたが、現在価格は990円です。ここは5/20と11/20、閑散月であり、かつ20日という半端なところが権利確定日になっています。割引券ということでそんなに人気はないですが、自分でLOHACOを常用しているような場合はもちろん、オークション回しでも、取得コストは去年であれば100円以下でいけたので、取っておいてもいいかなという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です