本日の優待生活 壱番屋

ヤマダ電機にカメラをあずけて昼食は壱番屋へ。

500円の優待券2枚と、ジェフグルメカード500円一枚を使用。ジェフグルメカードもどこかの優待でもらったものです。

メニューはロースカツカレーとポテトサラダ。

安定、安心の味です。これでポテトと合わせて1,313円は、感覚としては安くはないですね。逆に言えば、利益が出やすいかなという印象でした。

優待券の方はこれで5月末期限のものは使い切りました。あと、11月期限のものが2枚残っています。

ここは株価が4,000円台。2月、8月の優待銘柄で、まだ日興の一般信用にも残数がありますが、効率としてはあまりよくありません。個人的には通院している病院の向かいに店舗があり(今日もこの店舗)実需があるので、現金ポジジョンに余裕があれば取るかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です