優待クロス 2/20銘柄 決済完了

IPO 4268エッジテクノロジーの方は、600円をはさんで、上下10万株(600円以上になるにも、600円以下になるにも、それぞれ10万株以上の売買注文が必要)で膠着しています。

優待クロスの方ですが、今日は2/20権利確定銘柄の権利落ちで、決済注文の日です。多分ミスなくいけたかと思います(^_^;。あとからミスが判明することもありますが・・。

我が家の状況から、今年は西松屋を多めに取得。逆に平和堂は少なめ。ニトリを初取得。他はオークワとしまむらあたりですか。

自転車のあさひは一般信用にあまり出なくて、取れたことがありません。

これで買い付け余力も戻りましたので、今日の夕方からは2月末銘柄について取得を確定していきましょう。

優待クロス 2/20銘柄 決済完了” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    2月20日権利も終わりましたね。

    ニトリやしまむらは前日で取れましたね。

    あさひは遅くても11月末に取らないと、ないですね。

  2. 伏見の 光 より:

    >ニトリやしまむらは前日で取れましたね。
    今週初めの約定なら、まあ安全策としてはいいかというところです。

    >あさひは遅くても11月末に取らないと、ないですね。
    絶対数も少なめで、かつ、すぐない印象が強いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です