OMシステム OM-1

発売になりました。既にヨドハシカメラなどでは実機があるということです。ただ、予約が多くてすぐには入手できないという情報もあり。家族が用事でヨドハシへ行ったので、カタログだけもらってきてもらいました。

今の手持ちカメラの主力はまだOMD-EM1、OMDの初代のカメラです。先日、シャッター部品が故障し、4万円かけて修理しました。

まあ、これよりは格段にあれこれ進歩はしているようです。欲しいなー。

OM SYSTEM/オリンパス OM-1 12-100mm F4.0 PROキット

 

このレンズとのセットは別々に買うよりずっと割安です。アマゾンでは「通常3~5週間以内に発送します。」となっています。

株高だと思い切って買ってしまったりしますが(^_^;、今はちょっとお許しが出そうもないです・・。でも、そのうち買うかも・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です