北信濃と上越、桜とフォッサマグナの旅 計画

北信濃と上越、桜とフォッサマグナの旅 計画

4月中旬の旅行計画 とりあえず宿泊施設は本日予約しました。
○は行ったことのないところ
☆は私自身は行ったことがあるところで、奥さんに見せたいところ
★は私も奥さんも行ったことがあるところ

実際は天候や体調、気分で、あれこれ変更があると思いますが、とりあえず下記のような計画です。

春先、このコース付近で、「ここはいいよ」というようなところがあったらまた教えてください。

1日目

北陸道→黒部IC
★生地の生水、公園で水くみ

北陸道→糸魚川IC

☆フォッサマグナミュージアム
☆小滝川ヒスイ峡 明星山、高浪の池
☆フォッサマグナパーク 根知駅近く

★宿泊 GFC白馬 ログハウス
★温泉 倉下の湯
☆食事 スノーピークの施設のレストラン

2日目

★落倉自然園
★白馬大橋
○白馬村 野平の桜
○小川村の桜

☆松代城趾の桜
☆松代大本営跡

☆宿泊、食事、温泉 松代荘

3日目

○須坂 臥竜公園の桜
★小布施ハイウェイオアシス

新潟県
☆苗名の滝
○春日山城趾
○上越市立水族博物館 うみがたり
○道の駅 うみてらす名立

名立谷浜IC→北陸道

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です