本日の優待到着 7984コクヨ

コクヨの優待が届きました。ここは500株優待。取得コストは323円でした。

専用の段ボール箱で届きます。

今年はノート、ファイル関係が多いように思います。

去年。

本日の優待到着 7984コクヨ 500株 いつもの文具

一昨年

本日の優待到着 コクヨ 500株優待

今年はちょっと到着が遅かったかな。

だいたい、ノートでも筆記用具でも、これらを自分で全部使い切るということはありません。が、文具好きなもので、ついつい優待は取ってしまいます。で、余った分は誰かにあげたりすることになります。500株で現金ポジジョンもそこそこ必要なので、他の優待に回した方が効率的かもしれないですが。

あ、キングジムも、ついつい取ってしまう優待です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です